2014年1月9日木曜日

ひまり来訪とスタッフ会議

月に一度のスタッフ会議。直前に「ひまり」のマッセくんとかどちゃんが来訪!
おかえりーーー!
ということで、京子ねぇさんがさっそくインタビュー。
メッセージは、1月9日(木)18:00台に放送。
スペシャルジングルは、3月2日(日)にお送りしまーす。
元気な顔を見ることができてうれしかったっ。
今年もいっぱい亘理に帰ってきてね。
FMあおぞら企画のイベントも計画しましょう!
 

 

スタッフ会議終了後、全員で集合写真を撮りました。
何枚かの中で、一番みんなの表情が楽しいショットを選びました。
写真中央のデッカイいちごの手作りマスコットはリスナーさんからのプレゼントです。
このメンバーが毎日日替わりでおしゃべりしています。
楽しい雰囲気を今年もたっぷりみなさんにお届けしまーす。
(にしがきゆうこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

like