2014年3月1日土曜日

FMあおぞらサプライズ企画 「亘理高校卒業お祝いイケメン’ズライブ」

2月28日(金)、亘理高校3年生への卒業お祝いということで、FMあおぞらのサプライズ企画「亘理高校卒業お祝いイケメン’ズライヴ」を実施しました。


  
3月1日の卒業式を前に、2月28日は卒業式の予行演習が亘理高校体育館で行われました。正午過ぎに予行演習は終了、3年生は学年主任の先生より、「学年集会を行うので、柔道場に移動してください」と言われ、言われるままに場所を移動。全員が集まったところで、FMあおぞらが今回のサプライズ企画を明かし、イケメン’ズのお二人に登場していただき、卒業お祝いライブを実施しました。

▲リハーサル

▲サプライズ開始

イケメン’ズは、FMあおぞらの紹介で2012年の「亘高祭」でライブに出演。その後「約束のメロディ」という楽曲をリリースする際には、2013年3月6日に亘理高校でミュージックビデオを収録。作品には亘理高校生有志、約30名が出演しました。

▲2013年3月 ♪約束のメロディ 撮影風景

このようなご縁に感謝して、亘理高校の生徒のみなさんへ卒業のお祝いの言葉を直接届けたいというイケメン’ズのお二人からの要望を受けて、FMあおぞらが亘理高校へサプライズ企画を提案し、今回のライブ実施に至りました。

亘理高校3年生のためだけに、全5曲を披露。約40分間の卒業お祝いライブとなりました。

 
▲亘理高校 板垣校長先生と記念の一枚 
 
亘理高校3年生のみなさーん、ご卒業おめでとうございます。
FMあおぞらの番組「絆かがやけ!亘理高校」へのご出演や部活動・ボランティア活動の取材など、3年間本当にご協力ありがとうございました。みなさんのおかげで、高校生が亘理町を明るく盛り立てようと奮闘している様子を放送することができました。感謝します!
仲間と一緒に過ごした時間は宝物。どうぞ自信をもって前へと歩んで行ってくださいね。
このサプライズ企画が、高校生活の楽しい思い出の一コマとなれば幸いです。

(にしがきゆうこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

like