2014年8月24日日曜日

【お知らせ】広島土砂災害支援~私たちが受けた感謝のこころを広島に!

【お知らせ】広島土砂災害支援~私たちが受けた感謝のこころを広島に!

亘理町公共ゾーン仮設住宅「ふれあいの会」代表の木村一行さんから「広島土砂災害支援」のメッセージをいただきました。

私たち、公共ゾーン「ふれあいの会」では、3年5ヶ月前に受けたたくさんの支援を忘れないために、少しでも広島の方々に役立ててもらうために、感謝を込めて、支援物資をみなさまの協力で募り送りたいと考えました。ぜひ、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

■受付可能な物品:新品のタオル、新品の衣類など、新品のものに限ります。何点でもOKです。

■受付期間:8月24日(日)から8月29日(金)まで

■受付場所:亘理町内3ヶ所(公共ゾーン、工業団地、旧館)の仮設住宅集会所

■発送予定日:8月30日(土)


■問合せ:ふれあいの会 木村一行さん(090-9425-4551)


集まった品物は、公共ゾーン「ふれあいの会」代表の木村一行さんが
責任を持って、広島市災害対策本部宛に送付されるということです。
すでに木村さんは広島市の役場に連絡を取り合っていて、
広島市からは緊急に必要なので送ってくださいというお返事をいただいているそうです。
発送は8月30日(土)の予定です。

ご家庭で使わずに眠っている物品がありましたが、
これまでの感謝を込めて広島の方々へ送りましょう!
みなさまのご協力が必要です。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

like