2015年8月26日水曜日

【お知らせ】『穴澤雄介のいちご畑と青い空』の過去の放送を随時公開!

ヴァイオリニスト穴澤雄介さんが、毎週おすすめの音楽やおしゃべりをお届けする音楽番組『穴澤雄介のいちご畑と青い空』。この番組の過去の放送を、穴澤雄介さんのホームページ内で、随時公開することになりました。聴きのがした方、なかなか時間が合わずに聴くことができない方、もう一度聴きたい方、ぜひお聴きください!

◆穴澤雄介のオフィシャルファンクラブサイト
『穴澤雄介のいちご畑と青い空』バックナンバー
http://yusukeanazawa.com/fmaozora/
バックナンバーを聴いて、オンタイムで聴きたくなったあなた!
FMあおぞらからは、以下の時間帯で放送していま~す

★FMあおぞらの放送は、パソコン・スマートフォンからは
「リッスンラジオhttp://listenradio.jp/ ) でお聴きになれます!

穴澤雄介のいちご畑と青い空
■本放送:毎週日曜日 16:00~16:30
■再放送:毎週金曜日 11:30~12:00
 

【内容】※毎月色々なコーナーを組み合わせてお届けしています♪
・食べること飲むことが大好きな 『穴ちゃんの食レポコーナー』
・毎月出題されるテーマを元に1曲仕上げる宿題作曲コーナー 『From U to U』
・穴澤雄介の素顔にせまる 『知られざる穴ちゃんのひ・み・つ』
・ちょっとまじめにおしゃべり 『畑仕事のあとに』 
・毎日新聞社 週刊点字新聞「点字毎日」連載とのコラボ企画。楽曲紹介『穴ちゃんのイチオシ』 
・ライブや講演、プライベートなど様々な穴澤の日常を盗聴?! 『壁に耳あり障子に穴あり』 など
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

like