2015年12月6日日曜日

【あおぞらのひとコマ】2015年12月6日(日)FMあおぞらスタッフによる正月特番制作中!

11月のスタッフ会議で、2016年もFMあおぞらスタッフによるの正月特番の放送が決定!

スタッフを3つのチームに分けて、それぞれ企画をすすめています。

3つのチームは、【ぐー】【ちょき】【ぱー】です。

それでは、放送日とチームのメンバーを発表しまーす。

 <新春特番 FMあおぞらスタッフトーク 14:00~16:00>
  • 1月1日(金) チーム・ぐー 【育村/佐藤/西垣】
  • 1月2日(土) チーム・ちょき【渡辺/岡元/吉田】
  • 1月3日(日) チーム・ぱー 【長澤/上田/丸谷】

で、今日は、チーム・ぐー

【いくちゃん@育村/きょうちゃん@佐藤/がっきー@西垣】

の3人がスタジオで収録しましたよ~。



いくつかのテーマに分けて収録。

2時間枠なのに、4曲しか流さないという(笑)

かなりしゃべってますねぇ。。。今だから言える、ハズカシイ話とかね。

他のチームも趣向を凝らしていますので、お正月のひとときに、

FMあおぞらスタッフのおしゃべりをの~んびり楽しんでいただけるとうれしいです。

(にしがきゆうこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

like